ペットサロン賃貸店舗での開業当初における集客方法

東京都内でペットトリミングサロンを開業又は経営されているかたに向け居抜きを含めた賃貸店舗物件をお取り扱いしています。

ペットサロン賃貸店舗のネット集客方法

シュクレブランは「ペットトリミングサロン居抜き賃貸店舗物件」の情報サイトです。

  • 03-6434-9135
  • AM10:00~PM18:00/定休日:水曜日・お電話は営業時間外でもOKです

ペットサロンの賃貸店舗で新規開業する際の集客方法について

ペット・トリミングサロンを賃貸の店舗でオープンする際に誰もがミスを犯すインターネットでの集客方法について解説致します。

新規にお店をオープンしネットで集客する際に皆さんが行う最も危険な事とは?

①店名をサイト(ホームページ)のタイトルにしていませんか?

お店の名前を当然に「サイトタイトルそのものにするのは至極普通だろう?」

とお思いの皆様へ!ココでご質問です!

 

新規のオープンしたばかりお店の名前を世間の人は何人 知っていらっしゃいますか?また、お店の名前をダイレクトにインターネットで検索される方はオープン時にはいないのではないでしょうか?いかがでしょうか?皆様は・・・?

 

「SNSで拡散していけば店名・場所が早く広まる」そうお考えの方もいらっしゃいますでしょう「たしかにそうかも知れませんね!」

 

しかしながら、大半の方はお店をオープンしたての頃は資金的のみならず時間の余裕もない方が多いのではないでしょうか?

 

ですので、いち早くお店を知っていただくためには エリア検索で上位をダッシュする必要があると思います。そのために、サイトのタイトルを店名ではなくエリアの地名と住所に加えてペットサロンのキーワードを色濃く出していくべきだと考えます。

 

*結論*サイトタイトルの例題

ペットサロン錦糸町|墨田区錦糸町でペットサロントリマーサロンをお探しならこのお店で!

 

 

 

 

 

 

 

 

②多額の費用をかけてホームページを作成していませんか?

 

 

 

③ホームページの綺麗さばかりを先行させてSEOを度外視してませんか?

 

 

 

④ホームページを作ったまでで、毎日お手入れ(更新)していますか?

 

 

 

⑤近隣競合店に勝ち抜くためにそのお店独自の何か?(差別化)を図ってますか?

ペットトリミングサロン賃貸店舗のシュクレブランでは店舗仲介のみならず集客の根幹になりうるサイトづくりやサイト運営方法の(SEO対策を含め)ご提案を無料で行っております。(ドメイン・サーバー等の取得費用は除く)どうぞお気軽のご相談下さい。